開催日時

2024年 4月開催予定

4月10日(水)13時30分から

4月24日(水)13時30分から

第2、第4週目に、当事者の会、家族会ともに開催します

2024年 5月開催予定

5月8日(水)13時30分から

5月22日(水)13時30分から

第2、第4週目に、当事者の会、家族会ともに開催します

Follow me!

開催日時” に対して17件のコメントがあります。

  1. 右田哲雄 より:

    こんにちは、はじめまして。
    4月12日の集会に参加したいと思います。
    私の妻と一緒に行きますのでよろしくお願い申し上げます。

    1. hiromi より:

      はじめまして、KA広島連絡係のヒロミです。
      ご参加お待ちしております。
      何かご不明な点がございましたらご連絡くださいね。
      ヒロミ 09095070959

  2. 後藤 和喜 より:

    後藤と申します。
    6月14日((水)妻と一緒に参加の予定です。
    よろしくお願い致します。
    20023-6-2

  3. 後藤 和喜 より:

    後藤と申します。
    6月28日((水)妻と一緒に参加の予定です。
    よろしくお願い致します。
    先月、申し込みのメールを致しましたが「あなたのコメントは承認待ちです」と記載
    されています。
    当日アポイントメント無しで参加可能でしょうか。
    ご連絡を配信頂ければ幸いです。
    20023-6-21

    1. hiromi より:

      ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
      ご参加お待ちしております。

  4. ちさと より:

    こんにちは。8月の開催予定日を教えて下さい。第2•第4の水曜日でしょうか?

    1. hiromi より:

      8月も予定通り、第2.第4水曜日に開催いたします。
      是非ご参加ください。

  5. より:

    はじめまして。
    明日はじめて参加します。
    山口から行くのですが終了時刻は何時ぐらいになりますか?

  6. 大久保 より:

    そちらに 参加させてもらいたいのですが
    当日に行かせてもらっても大丈夫でしょうか?
    連絡方法は こちらしかないのでしょうか?

    1. hiromi より:

      ご連絡遅くなり申し訳ありません。
      当日、会場に来ていただければご参加可能です。
      入会手続きやお金も必要ありません。
      ご不明な点がありましたら、ご連絡ください。

      KA広島 連絡係 ヒロミ 090-9507-0959

  7. 大久保 より:

    メールが承認まちですと出るのですが届いてるのか
    心配です!

    1. hiromi より:

      不在にしておりご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。

  8. 山田 より:

    1月に参加させていただきたいと思っていましたが、雪で断念しました
    次回は弁護士と約束で、どうしても都合がつかなく3月には是非参加させていただきます
    よろしくお願いします

    1. hiromi より:

      KA広島連絡係のヒロミです。
      返信が遅くなり申し訳ありません。
      3月にご参加おまちしておりますね。
      何か不明な点がありましたらご連絡ください。
      ヒロミ 09095070959

  9. おりた より:

    はじめまして。
    5月8日に夫と一緒に参加希望です。
    いつもどのくらいの人数なのでしょうか?
    はじめてなので、少し不安です。
    よろしくお願いします。

    1. hiromi より:

      はじめまして、連絡係のヒロミです。
      人数はだいたい10名前後でしょうか。
      その日によってまちまちです。
      ぜひ、ご参加ください。お待ちしております。

      1. おりた より:

        お返事ありがとうございます。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です